読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MASA〆MUNEの時々関東人、時々関西人、時々広島人

DJ MASA〆MUNEが関わっているアニクラやイベント、日々のお話

最初に

MASA〆MUNEと申します。

この度人生で初めてのブログを書くことになりました。

 

 

最初に僕の自己紹介をしますと、

 

DJ  MASA〆MUNE    

( A-Crash!! / GOTTA VISION )

 

大阪にてクラブに通っているうちに影響を受け、アニソンクラブイベント「Ani-dog」をオーガナイズすると同時にDJとしての活動をスタート。
転勤で広島へ移った後は、2011年より「A-Crash!!」にレギュラーDJ兼ブッキングとして参加。九州、四国、関東とコラボイベントを開催し、活躍。
2015年、拠点を関東に移した際、妻のhikari&-が家事の傍らにDTMを始めたのをきっかけに夫婦でユニットを組む。

 

上記の通り、アニソン中心のクラブイベント、通称『アニクラ』を主な場としてDJ活動をしております。

 

※アニクラがよくわからないという方は、DJリズマニさんのブログにあげられている下記の記事をご覧ください。

アニクラに行こう!! | アニソンDJ リズマニブログ

 

アニソン以外楽曲(J-POP、クラブミュージック等)を使ったり、妻が作ったremix等もかけたりと、色々とまぜますが、ビートを意識したプレイスタイルが基本です。

 

SoundCloudにもMIXをあげておりますので、興味のある方はお聴きください。

 

soundcloud.com


妻のremixはこちら↓

 

soundcloud.com

 

DJオファーをしたい!という有難いお方がいれば、twitterでリプを飛ばしていただくか、メールを送っていただければと思います。よろしくお願いいたします。

MASA〆MUNE/政〆宗 (@yasumasamune) | Twitter

mail : yasuhaojisanniarazu@hotmail.co.jp

 

 

 

 

さて、そんなDJの僕が書くこのブログでは

僕が関わっているクラブイベント(所属しているorオファーをいただいたイベント)のことや日々の出来事が中心になります。

 

要するに

宣伝と自己PR

ですね。

 

宣伝は今までtwitterが中心でしたが、このブログではtwitterで書ききれなかったことを書いていこうと思っております。

 

そんなわけでよろしくお願いいたします。

 

 

 

広告を非表示にする