MASA〆MUNEの時々関東人、時々関西人、時々広島人

DJ MASA〆MUNEが関わっているアニクラやイベント、日々のお話

GOTTA VISIONについて

僕が所属しているイベント『GOTTA VISION』の紹介です。

 

 

GOTTA VISIONこと『ごった』のtwitter公式アカウントはこちら

GOTTA_VISION (@GOTTA_VISION) | Twitter

 

イベント詳細のURLはこちら

http://gottavisioninfo.wixsite.com/info

GOTTA VISION 03~遅咲きヴァレンタインSP~
2017年2月25日​(土) 23:00 ~ 05:00
新大久保ユニークラボラトリー(​東京都新宿区百人町2丁目2-1 K-PLAZA B2F)


ENTRANCE ¥2500(1ドリンク付き)
リツイート割引・コスプレ割引​¥500 OFF

リツイート割引とコスプレ割引は併用可能!

 

 

 

『ごった』ってどんなイベントなの?

 

 ごった煮のごとく、なんでもありの音楽パーティです

 

  • ジャンルに縛られない多ジャンルパーティ!
  • 最前列に踊れて目立てるステージあり!
  • 映像を映し出すスクリーンは4つ!派手な映像パフォーマンスが可能!

 

 

まず音楽について、

メンバーがアニソンを主体としている人が多いので、アニソンは多めにはなるのですが、J-POPや他楽曲もかかります

 

僕は第一回目に出させていただいた時、「アニソンに拘らず好きに盛り上げてくれ」とオーガナイザーに言われていたので、サザンの『渚のシンドバッド』や布袋寅泰の『バンビーナ』、Belliniの『Samba De Janeiro』なんかをかけてました。

 

ORANGE RANGEの『SUSHI食べたい』もリクエストがあったのでかけてました。

たまげたなぁ…

 

 

次にステージなんですが、

f:id:yasumasamune:20170211154934j:plain

f:id:yasumasamune:20170211173306j:plain

ステージがあると熱くなったお客さん達が登ってきて、踊ったり、コスプレをしている方がパフォーマンスをやってくれたりするので、本当に盛り上がります。

(お客さんが自主的にステージに上がるように熱くさせるのは僕らDJの役目ですが)

 

上の写真は僕がオーガナイズしている広島のアニクラ『A-Crash!!』の写真でして、このイベントもステージを設けていて、毎回色んなお客さんがステージに登ってきて盛り上がってくれます。

 

 

 

そして映像ですが、

今回スクリーンが4つもあります。

よくあるアニクラではスクリーンは1〜2つ設置するのが多いのですが、その数倍ですから、見栄えも大分よくなります。

映像が多いと明るさも上がるし、流す映像の種類も増えれば話のタネにもなりますし、いいことづくめです。

 

 

 

 

ここまで書いておいてなんですが、

 

アニメ×J-POP×コスプレ 関西最大級の音楽パーティーと言われるあのイベントに若干似てるような気がするんですが、それは大丈夫なんですかね…

 

まあごったのオーガナイザーが過去に関西にいて、そのイベントでVJまでしていたので、間違い無いですね。

 

 

 

 

どんなメンバーがいるの?

 

まずオーガナイザーはいらすとやみたいな顔(ごめんなさい)のあっちん。

f:id:yasumasamune:20170211163553j:plainf:id:yasumasamune:20170211163746j:plain

 

経験豊富なVJとして、当日は映像方面で場を盛り上げます。

苦労人なので、映像パフォーマンスがすごいと思ったら、お酒を奢ってあげてください。 

 

 

その他VJ陣としてナルくん

f:id:yasumasamune:20170211164331j:plain

  

中々に珍しい女性VJです。

カメラマンとしての活動もしていて、50万円クラスの仕事のオファーを取れたら焼肉行こうと約束しているのですが、中々実現しません。

 

 

DJ陣たちも個性豊かな人達が揃っております。

f:id:yasumasamune:20170211164853j:plainf:id:yasumasamune:20170211164915j:plain

f:id:yasumasamune:20170211164922j:plain

 

タカノくんもこれまた関西からやってきたDJで、アニソン原曲中心のプレイスタイルです。

ユータローくんはCLUB MUSICやアニソンremixを中心としたプレイスタイル。(実は僕がDJを始めるずっと前にオフ会で知り合った人でして、 関東でこういう形で同じイベントに所属しているところに色々と思うことがあったりなかったり)

はりーさんは格好いいロックや可愛いアイドルの曲を織り交ぜていくスタイル。人懐っこくていい人です。(年上だけど)

 

 

3回目の開催となる今回の見所は?

 

ゲストDJにPOGI、OROCHI

f:id:yasumasamune:20170211170319j:plainf:id:yasumasamune:20170211170327j:plain

これまた個性的DJなお二人

twitterマンのPOGIさん、ハヤテのごとく!大好きマンのOROCHIくんがやって来ます。

DJがとても上手いお二人なので、是非見にきてください。

 

 

ゲストVJにgekko、ちゃー

f:id:yasumasamune:20170211170942j:plainf:id:yasumasamune:20170211170949j:plain

山梨大学DJサークルBouncY代表のgekkoさんと女性VJのちゃーさんが出演してくれます。

強力なゲストVJ2名とレジデントVJ2名の計4名で当日の映像パフォーマンスに力を入れていきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

チョコのプレゼントがあります

f:id:yasumasamune:20170211171904j:plain

バレンタイン企画なので、当日女性スタッフよりチョコをお渡しいたします。

チョコ貰えまくりのモテ男も、チョコゼロだった硬派もどうぞお越しください。

 

 

 

 

 

以上でGOTTA VISIONの紹介は終わりです。

 

 

興味が出た方は是非会場に足を運んでいただいてイベントを体感してください。